上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
2009.10.09 セラピー
ちょっと勉強からそれますが...
昨日は仕事でお世話になっているセラピストの方に、
アロマセラピー&リンパドレナージを施していただきましたー

TOEFL本試験後、ドイツからマネージャーのアテンドを通じて、さらに鮮明になったこのビジネスにおける自分のミッションをどうするかを考え、社内外の方々に熱く説いていたら、相当に体力を消耗していたらしい。

過去にもあったけど、セラピストの方々は、急降下した自分の状態をすぐに見抜く。
人間の健康に真剣に携わるひとは分かるんでしょうね。やっぱりプロは凄い。

アロマとリンパドレナージのオファーをいただいたので、厚意に甘えて施術してもらってきました。MBAの年内出願までは、体が資本なのでセラピーに助けられました。

両下腿に浮腫が出ているとのことで、足と顔を中心に1時間半ほど。
体の巡りが変わったので、体はかなーりすっきりとした反面、反動からか、今日は一日中眠かったんです。。。DELTAリスニングは集中して聞けず、正答率が落ちてました。
だが、しかし明らかに体は回復できたので、今夜は早く寝れば、明日のTOEFL本試験は頭も復活して、リラックスした状態で臨めそうです。

それでは、おやすみなさい。


「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。