上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
今日は2回目のGMAT。

前回の390点をどれだけ持ち上げられるか、目標600!と意気込んで臨みましたが、
結果は、、







またも390...(震)

Q35, V11と進歩のないスコア画面をみて、自分の低能に呆然。


受験後のスコアは返品およびお取り替えはできませんので、帰り道だけは思い切り凹んでおきました。そんで、ラーメン大盛りと半ライスを食べて気分を前向き君にスイッチ完了。

気持ちも切り替わったところで、区立の図書館へ向かうも、

なぜか今日だけ月一の平日休館日。

また少し凹む。


再度、気持ちを切り替えるために、行きつけの美容室へ予約の電話。


「本日、○○はおやすみを頂戴しています。」


凹む。


そういえば、むかーし、昔、色々ネガティブが重なった経験をしたなーと、会社のある方角を眺めて回想にふける。


あの頃は、自分を取り巻く全てが、自分にそっぽを向いている気がしてたっけ。
いやー、あれは辛かったなー。

でも今はあの時みたいな陰鬱な気分ではないことを認識。
手を一つパンとたたいて、歩き始めました。
ネガティブ野郎になりかける時には、よくこの思考方法を使ってます。


その後はいつもの喫茶店で勉強。
マスのPSとVerbalのSCと、必ず伸ばさなければいけない所を勉強。
読解も計算も速度があがってこないことに苛立つも、それも自分の実力が足りてない証拠。
反復の先にベースアップが待ってる。


努力は人を裏切らないと言い聞かせながら、また前に進みます。

人生に無駄な事はひとつ無いんです!!

Never give up!


蛇足。
今日お勉強したことは、”!”は階乗の記号。
こんな事も知らずにGMATを受けてたとは!!!
恥ずかしいですが、試験初っ端でやられましたので、今日しっかりと覚えました。
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。