「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
MBA
昨日は海外留学に取り組まれてるアプリカントの皆さんとの忘年会を企画してみました。
年末進行、またはアプライ直前の中、24名の方々にお運びいただきました!ありがとうございましたm(_ _)m

私自身、MBA/留学に関係される多くの方々との出会いを通じ、ともすれば孤立しがちな受験勉強や出願対策を続けてこられたと思ってます。バックグラウンドは違いますが、本当に皆さんフレンドリーかつ、将来のために情熱をぶち込んでいる姿に、自分も貢献していきたいと考えるようになりました。

昨日は、人が人を呼んで気がつけば大所帯でしたが、個々のテーブルで、色々と共通の話題等で盛り上がってました。(職場では通じない単語が、方々で飛び交ってたようです)
今度は来夏にも壮行会をやりたいと思います。合格やスコア突破をお祝いできたら最高ですね。


二次会、三次会と流れつつ、自宅でメールを開いた所、アドミッションからメールがきてました。
「2月24日までGMAT受けられないから、出願を2ndから3rdに移行します。新しいGMATスコアが届いたら選考に入ります」とのこと。やっぱり私のボトルネックはGMATなんだと再認識。

もうGMATは1ヶ月触ってないから、これからマスをさらい直して、VerbalセクションはRCとCR中心に改善をしていきます。

Never too late to do something!
I really recognize what I should focus on now!
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
