「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
昨日はFECのK下さんの留学カウンセリングでした。

正式には今回が初受講なんだけど、前回の無料相談会で、
かなりじっくり話ができていた事もあって、
思った以上に実践的な準備へはいることができた。

テスト対策からエッセイ、その他出願に関して全体の
バランスを客観的に見て、アドバイスやヒントをくださるので、
近視眼的になりがちな自分には非常にありがたいと思ってます。

結果、ぼんやりと考えているレジュメのことや、エッセイ準備への
不安も軽減できたので、今まさに取り組むべきテスト対策へ
精神面で集中させてくれました。
あと、K下さんの情熱的なところが、自分とすごくフィットしてるので
モチベーションもギッチリとあがります。

去年までは右も左もわからずに独り始めたMBAへの道に、
こつこつ結果を積み重ねれば、光が見えそうって気がしてきた。

でも、今日Aゴスの帰りにGMATの参考書を見にいったんだけど、
こちらもかなりハードな香りがプンプンです。
頑張れ自分!



関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/11-b94ca62c
