「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
2009.06.12 久々の我が家
今日でドイツ人トレーナーとのロードが終了し、
久しぶりに我が家にて一息をついてます。


毎晩、先々での歓待に同席させていただき、
近頃は飲み慣れていないせいかふらふらになりながら
ホテルに帰り、そのまま翌朝を迎えるパターンだった。
結構、長い1週間でした。

さて、道中できた勉強は如何に???

TOEFLリスニングの1ディクテーション、
単語集を約180words、そんで6月から始めた
GMATのマスアカの用語といったところっす...


来週末からのドイツ出張と月末の研究会&学会の準備と
似たような状況が続くと思うと少々ぞくぞくしちゃいます。


ただ、この環境は変えられないので、
自分を適応させていくしかないと割り切ってます。


さらに今回の出張で、仕事のパッションを
しっかり高めに維持しないと、周囲の期待に応えづらいと
いうことを身をもって体験しました。



それで、、、
話はかわりますが、連闘のTOEFL2戦目の結果がきてた。
R22、L11、S18、W18 計69でした。

おいおい、L11って.....

インプット系に注力しているんだけど、
今いちどころか、今2、今サンです。
カウンセラーK下さんへの報告は上記スコアとなりました(><)


そんで、きづけば明日も本試験!!

トレーナー帰国の見送りで5時起きだし、あれこれ考えずにもう寝ます。

”頑張れオレ”





関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/18-2d56bc85
