「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
2009.07.09 勉強会っ!
勇士で勉強会を始めました!
独りでは中々しにくい文法関係の確認が中心で、
今は都内ファミレスでこじんまりとやっとります。

日曜日で2回目だったんですが、継続したら良い結果につながりそうです。
”長くだらだら”ではなく、一回ごとのゴールを決めつつ、
体にしみ込ませるイメージで集中できるし、
ブレーク中の雑談もなかなかgoodです。

メンバーも志高い方々で今後も楽しみな会です。
(もちろん事前の課題なども結構ハードですが)

今日から久々に御徒町の学校へ復帰!
出張、大イベントと仕事で首がまわらず、
ストレスを感じてただけに、勉強できる喜びを感じてしまった。
本当はきっついはずなのにね。
仕事も上手くいったので、今月は頑張ればガンバッだけ、
充実しそうな予感です。

やっぱりY先生の文法クラスはすばらしい。
先生も参考書100冊分とおっしゃるのも納得です。

そんで、週末からはいよいよ最強と呼ばれるSCクラスにデビュー。
文法クラスよりも高次な内容らしいですが、わくわくしとります。
今日は帰り道にお話した方が、なんとこのブログを読まれた経験を
お持ちと聞いて、嬉し、びっくり!!
過去アクセス600なのに。。。
世の中は狭いんです、本当に。

今、戦友のIピョンさんからTOEFL 本試験10月の予約開始の報あり。
速攻で横浜を予約しました。
スケジュール的にビハインドになる時期だけど、
おさえは作っとかねばと思い追加の投資。

しかし、1回200$は高ーーーい!!!
いきなり30$上げはないでよETSさん。
関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/21-f92b6ca1
