「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
2009.07.26 TOEFL本試験
今日は一月半ぶりにTOEFL本試験。

なんだか、手応えは前回よりも無かった。。
DELTAで問題はこなしちゃいるが、これまでの期間はほぼ進化が
ゼロに近いということか。

今日の課題は、Rの問題を割り切って捨てられなかったので、
結果、3題目のinsert&summaryを2分でやる羽目に。

短期ではTOEFLインプット系のR、Lにフォーカスし、
来週末の本試験では割り切りも意識しまうす。
今の実力では満点狙いは道理にかなってないしね。



関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/23-3aa5f042
