「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
2009.08.09 Step by Step
7月25日受験のTOEFL結果が戻ってきました。

R21、L16、S13、W20 T70 でした。。

次元は低くとも、LとWでスコアを更新できました。

何より、Lはずぅーーーーーーっと、11 or 12だったから、
ようやく基本の問題位は少し拾えるようになってきたんだと思ってます。

今は動かなかった山が少し動いたのが本当に嬉しくって、
足下のモチベーション上げになってます。

Aゴスで影響を受けた講師の一人、葛山先生(現在、ウェブトフル主宰)が、
「15点まではまぐれで上下しますから、そこから先が重要ですよ!」と
おっしゃられていたことが耳に残ってて、どのジャンルもまずは15点を
ひとつの峠にしてきました。

トータルは70点なんですが、、
Wも初めて20点台を触る事ができて、ここからが本当の勝負っす!

お後に、、、
V-MAXが車検から帰ってきました!
乗る時間が限られてるけど、気分転換として
空いてる日時でツーリングしてみます。
関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/25-66ab0887
