「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
2009.08.11 夏休み!
製造業なもんで夏期休業に入ってますが、
昨日は京都へ出張しとりました。

医療のプロフェッショナル養成講座での講師のお仕事で、
よりよい医療が提供するための教育のお手伝いができることと、
特定の分野では自分の知識が必要とされていることがとても嬉しい。

やはり自分はヘルスケア分野にあっているなと認識しながら帰京。

そんで、今日からがおいらの夏休みモード。
そこで、Aゴスのスピーキングの課題提出と
思ってネットブックを立ち上げたところ、

無線LANが死んでました。。。


ネットができますん。。。


ネットブックのカスタマーサービスに電話したら、
リカバリーを提案されました。
つまり、イチからセットアップし直せという意味です。

再度セットアップし直したので、諸々で軽く3時間つぶれてしまった。
結局、J先生にライティングessay提出しただけで、日が暮れちゃったよ。

気分転換もかねて、いつもの喫茶店いってDELTAとマスアカ勉強してきます。



関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/26-17176471
