「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
今日、戦友のいづっぴょんのおススメのK下さんのカウンセリングを受けてきた。
自分のMBAへの道はK下さんと共にチャレンジすると決心した。

今まで、TOEFLやって、GMATやって、その次に書類の準備かなーとプランで進めていたわけですが、今日、100分も時間を割いてもらった初カウンセリングでは、僕の想いを受けとめてくれたし、通行手形としての各スコアづくりについては、具体的かつ的を射たアドバイスを授かった。TOEFLは7月まで、GMATは10月までなんです!
時間がねぇーーーーーっす!

今日のカウンセリングでは、初めから遠慮していたドリーム校への受験も10月までにTOEFL、GMATでK下さんから提示いただいたスコアを出せれば、僕でもトライする価値があるらしいとのこと。

ブログのタイトルのとおり、三十路、それも半ばからの挑戦だけど、これまでのキャリアと学校で学ぶことの意味、その後のキャリアも考えての出願戦略も一緒に練ってくださるとのことだった。正直、経済的にはきついけど、人生の投資と割り切りました。

AのR先生にも「伝説つくります!」といったわけだし、もう余計なことは考えず、集中して取り組みます。

関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/4-b8247fdf
