上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
シンガポールのとある企業に勤めている
友人Tっちと久々に話をする機会がありました。

彼とは同期入社であったことが縁で、彼の退職後も結構濃いおつきあいを
させてもっらているのだが、実は彼もシンガポールでMBAを目指す戦友で、
さらには奇遇にも僕の現職であるプロマネの前任でもあり、
時々こうして近況報告をしあってます。

MBAに関しては、予備校や教材など、
日本語のリソースがほとんどない環境でも志をもって、
粘り強く取り組まれている様子には勇気づけられました。
GMATは一応、終了されたとのことで
勉強で使っていたというOG一式を送ってくれるとのこと。
やはり持つべきは友!!
お心遣い染み入りますた。

偶然、同じ会社でのキャリアをスタートさせたわけですが、
今ふりかえると大きな財産になっていると実感。
電話の最後に、三十路も半ばのオジさん二人は互いの健闘を
しっかり約束しましたとさ。

IMG_1299.jpg

写真は2007年にシンガポールのTっち家に遊びに行ったときに、
マーライオンで無邪気にはしゃぐお坊さん達。
観光バスの横付けで50人くらいが一気にやってきて結構びっくりしたのでパチり。



関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/40-523eda80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。