「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
2010.03.09 基礎固め
前回のGMATでマス32と大敗を喫したため、
毎日マスをこつこつと取り組みはじめてみた。

SCなんかと同じく時間を測りながら解くわけですが、
結構計算間違いをしているということに改めて気づかされる。

この前の試験でもこういう初歩的なミスがどこかで連発していたんでしょうね。。
一個ずつ着実に拾えるようになるまでは毎日繰り返さなければ。

というわけで、ボキャブラリーもルーチンに戻しております。
僕の場合、毎回忘れてる(間違えて覚えているものを含む)単語というのが存在します。
例えば、intricate。
”複雑な”、”込み入った”という意味なのに、なぜかいつも”しらけた”
という意味が僕の頭をよぎります。なんでだろ?



さて、話はかわりますが、、、



今月末から1週間、イギリスのBrightonという街に出張することになりました。
初めてのイギリスなのでちょっと楽しみ。
準備も立て込む業務の中、ちょっと大変ですが。

出張の後は休暇をもらったので、
ヨーロッパかアメリカに立ち寄ってから帰国するつもりです。



関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/44-014b3270
