「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
MBA
昨晩はMBA candidateのK地さん主催のパーティに参加しました。

合格した方、卒業生の方、そして主に会計士のアプリカントの
皆さんと交流を通じて、MBAって狭い世界だけど、本当に
高い志と熱いハートを持っている人口密度が濃い世界だなぁーと
感じる時間でした。
合格された皆さん、おめでとうございました!

そして、ご自身も相当お忙しいはずなのに、今回のような交流の
機会を提供くださったK地さんには感謝×2デス。

K地さん他、TOEFLやGMATで雲の上の上の上のようなスコアを
取っている方々が相当に時間とコストを費やしていることに驚いた。

明日20回目のTOEFL本試験ですが、皆さん30回は軽く越えてるようだし、
自分はまだまだ努力しないとイカンということが良くわかった。

こういった機会は、誰かが意識して提供していかないと
成り立たないわけで、このご恩返しは後に続くアプリカントの
人たちにも途切れさせる事無く、自分も必ずやりたいと思う。


そして、家に帰ったらシンガポールのTっちからメールが。

第一志望のシンガポールNANYANG MBAから合格通知が来たとのこと!!
マジで嬉しいですーー!
Tっちおめでとう!
12年前に同じ会社に入ったあの時は、お互いMBAなんて単語すら
知らなかった二人が、今じゃMBA話で盛り上がるだなんて(笑)
いやー、不思議な感じです。


関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/45-0d2c2d82
