上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
ただ今、空港ラウンジにてブログを書いています。
あと約1時間でイギリスへ向かって離陸します。

この出張のミッションは、担当の市場情報のアップデートと、
日本の医療者と各国の医療者の関係構築のお手伝いであります。
海外の学術会議への参加は初めてなので、どんな世界なのかかなーり興味ありです。

そして、このイベントが終了したら、ロンドンからアメリカのナッシュビルへと飛びます。
休暇を使って、Vanderbilt(Owen)へキャンパスビジットできることになりました!

僕がMBAの学校を調べ始めた頃、当時通っていたAゴスでパンフレットを持ち帰ったのがOwenでした。
パンフレットで初めて、Health Care degreeの存在を知り、
「これは自分の目指す先だっ!」と衝撃を受けた事を思いだします。

その後、卒業生の方々、アドミッションスタッフとお会いする機会があって、
Owen、そしてナッシュビルへの興味がますます深いものへとなっていきました。
”知ること”はウェブやパンフレットである程度は可能ですが、
”感じること”はビジットは非常に有用だと思っています。

ですので、今回のビジットで一つでも何かを”感じること”ができればと
ワクワクしながら出張とビジットのロードへ行ってきます!

関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/47-e46c0763
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。