上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
月曜日の6時に自宅を出発してからおよそ24時間をかけて
出張先のイギリスはブライトンへ着きました。

荷造りを当日まで夜通しでやってたので、飛行機の中では爆睡。
機内じゃTOEFLの単語やReadingのパッセージ位は読もうと
思っていたのですがほとんど無理でした。。

機内では食事の時間以外はほぼ寝ていたかな。
おかげで体力はばっちり回復です。
出張ばかりしてるといつでもどこでも眠れるようになりますね(笑)

ホテルのパンフレットによれば、ブライトンという街は
ビーチリゾートのようで、素敵な海辺やマリーナの写真がずらり。
でも街に着いたのが、夜8時だから景色はまだ確認できず。
外気は結構寒くて東京の気候でいくと、2月末から3月初めくらいかと。

時差ぼけにならないように一旦ベッドに潜り込みます。
関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/48-bdd34c11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。