上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
MBA
帰国後、出張、会議準備、出張、TOEFL、受入研修、出張といった
毎日で、精神衛生上に少しやばーい状況でした。
月曜日に会議が終わり、一息つけた所です。
(まだ要即レス的な重いテーマももってますが、、)

そんな中、恩人の娘さんの結婚式で新婦のあまりの素敵さと、
13年ぶりの再会に心が洗われたのが救いです。

さて、、、、

報告が遅くなりましたが、先月のイギリス出張の後に、
休暇をくっつけてナッシュビルにあるVanderbilt Owen Graduate School of Management へ
キャンパスビジットしてきました。

出願はしていないのですが、おそらく通常のアプリカントと同じ内容で、
アドミッションによるインタビューや実際のクラスを体験させてもらったりと、
ちょー濃い時間を過ごすことができました!

写真はリーダーシップのクラスでの一コマ
IMG_3938.jpg

日本人のホストのHさんにも前日から他の日本からの学生の方々と
お話する機会を設けていただき、こちらも超×2濃い時間でした。
(皆さん、本当にどうもありがとうございました!次は日本でお会いしましょう!!)

”雰囲気”という言葉だけでは、説明しにくいのですが、
五感を使えるのでビジットは非常に有用だと思います。

IMG_3916.jpg
キャンパスも超カッコよかったっす。
関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/50-da6a5184
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。