「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
最後のブログ更新から海外出張やら国内出張、新年度の戦略実行に忙殺されてました。

それとビジット後に急遽アプライを決断し、その準備にもかなり追われた4-6月期でした。
アプライの結果はGMATのスコアが足りないため合格はもらえませんでしたが、
レジュメ、エッセイ、推薦状、その他スコア以外に必要な準備を一気に経験できたことは、
今年の出願準備に大いに活かされることになりそうです。

先日、久しぶりに再会した戦友の方からブログを定期的に覗いて下さっているとうかがいました。
「あ、そういえば全然更新してなかったなー」と。
毎日の仕事と出願準備は続けてたのですが、すっかり抜け落ちてしまってました。

たまに立ち寄って下さっていた皆さま無精者でスミマセンでした。。。

このブログは私費や周りにMBAホルダーが少ない環境で、これから留学を目指す方々と何かシェアしたいという目的で始めました。

それからは戦友や在校生、卒業生の方々と知り合う事ができたのはもがいて来た結果、そしてなによりご縁なんだと感じています。動かなければ何も始まらないということも経験することができました。

今は来月に受験権利の復活するGMATに向けて、RC、SC、マスをしこしこやっている毎日です。
明日は1ヶ月ぶりにプレップをやりますが、どうなることか。

TOEFLもスコアはまだまだなので、月1ペースで受けてますが、
最近スピーキングがうまくいかず困っています。
テンプレートだった時の方がスコアがいいので試しに次回は混ぜながらやってみます。

と、久々の更新の割にとりとめもないことを綴ってますが、これからも三十路の取り組みを書いていきます!

Never too late when one begins something!

関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/51-23c35828
