「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
MBA
今朝、アドミッションからメールが来てました。

「非公式な成績証明書をメールしてください」とのこと。

学校ごとに成績証明書の扱いは違いますが、合格者は厳封を送る段取りと、webに記載されてたので、1000%油断して未入手のままでした(汗)

そこで、速攻でK下師匠に連絡してみる。

「アドミッションもGの低さをどうにか突破させたいんだろうね。クリスマス前なのにここまで連絡をくれてる事に感謝をしようよ。」とのこと。

確かに自分もサラリーマンだから、年末の立て込んだ時期にできることは限られてるわけで。。。
改めてアドミッションからの期待を感じる内容でした。

どっこい、、、
G530はですが、恐らくGPAは2点台。しかも小数点は前半(泣)
どういった効果があるかわからないけど、明日、大学に行って英文の証明書を即日入手できるようネゴに行ってきます。
13年前の成績が現在価値にどういう影響を与えるかは不明ですが、カバーレターを再度用意し、入手次第送ります。
これで、今年のビッグなクリスマスプレゼントはないことは明白かなー。



関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/54-1157590f
