「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
2月24日のGMATまであと3週間ばかり。
次が8回目です。

まさかこんなに回数を重ねるとは2年前には想像もしてませんでした。
いたずらに3回くらい受けてしまったは自己責任ですが(苦笑)

今はアフィニティというGMAT予備校でCR、RC、マスを受講して最後の追い込みにはいってます。
野口先生の授業は英語自体の学習に役立っていますが、なによりもGMATという時間とも闘わなければならないテストをいかに乗り切るかを、メンタル面からも学ぶ事ができ、自分には性があっていると思います。

苦手だったCRが好きになりつつあること、マスももっと高いレベルを目指したと思えるようになったし。
特に苦手科目については、個別授業という形でクラスを柔軟に組成してくれます。
今はこれまでにお知り合いになった戦友とマス講座をつくった所です。

私費での個人的留学を決意して始めたMBAへの道が、気がつけば会社も応援してくれるようになってます。
ある経営者の言葉で、「願望が人を動かす」といいますが、続けていれば誰かが見てくれていることを仕事も勉強でも実感するこのごろです。
何とか2月のGMATで結果を出し、次のステップへ進むべく、時間を有効に使っていきます。

あー、でも、早くへべれけになるまで酔いたい。
ひれ酒のシーズンの内に受験終わらせなきゃな。

But... Go for it with my GMAT this month!
関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/56-a018e032
