上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
最近、休職している会社のNさんの訃報を聞きました。

約5年前になります。私が初めての海外出張で戸惑っていた時のことです。廊下でばったりNさんにお会いした時に思わず私はそんな不安げな心境をぽろっと口にしました。海外勤務の長かったNさんからは、「そんなのぶつかってみるしかないよなっ!大丈夫、だいたい最後は何とかなるから!」と明るく背中を押していただいたことを思いだしました。

出張後も再び廊下でばったり会い、出張でのエピソードを楽しそうに聞いてくれましたし、その後も機会があるごとにご自分の海外での経験をシェアしてくれました。異国ではうまくいかない事もたくさんあったでしょうが、常に前向きに考えている方でした。今、私がアメリカにいることもNさんの影響があったことは間違いありません。ですが、もうアメリカで私が経験したことを話ができなくなったと思うと残念でなりません。。。

Nさん、今のところ体当たりの留学は何とかなってます。もう直接ご報告することは叶いませんが、背中を押していただきありがとうございました。

異国の地からですが、Nさんのご冥福をお祈り申し上げます。
関連記事
「頑張れよ、三十路!」って方はクリックしてくださると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://haragucci.blog20.fc2.com/tb.php/80-c43acaa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。